孫正義300年王国への野望

孫社長の創業期から現在に至るまでのストーリー。

ソフトバンクという会社のことを嫌いという方、多いと思います。

たぶんその常識を無視したビジネス手法が嫌いなのか、あるいは孫社長のことが好きじゃないと思うのですが、この際、好き嫌いは別にして、少なくともビジネスマンと自称するなら、孫社長の先見性とむちゃくちゃに突っ走る行動力は見習うべきじゃないかと思います。

それ以上の単語を知らないので「むちゃくちゃ」と書きましたが、ほんとにむちゃくちゃな事例のオンパレードです。

見習うかどうかは人それぞれに判断いただくこととして、とりあえず読めば元気になることは間違いありません。

あわせて読みたい